Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

たとえあなたを忘れても 8話 *感想*

2023-12-12 | 秋ドラマ(2023)感想
鬱々としていて苦しそうな空(萩原利久)だったなぁ。

初回の空とは大違いだ。

7話で語られていた空の言葉を思い出し、 

痛々しさを感じてしまったわ。




しかし、、罪深いよなぁ、、空。

「怖い」という感情は、茜(畑芽育)のエピソードでもしっかり描かれていたし、

その気持ちを想像することはできはするけれど、

あれに巻き込まれてしまう美璃(堀田真由)ら周囲の人たちは

やはり、かなり、気の毒だ。


キッチンカーの助手席で泣く美璃の表情は強く心に残るものだっただけに、

そんなことも思ってしまったわ。



ラストの展開はだいぶ時間が経過してるということなのかしらね?

何が描かれていくのか、 

どのような結末を迎えるのか、見守りたい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシー田中さん 第8話 ... | トップ | ドラマ10 大奥 第21話(最... »
最新の画像もっと見る