Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第12話(最終回)  *感想*

2014-03-30 | 冬ドラマ(2014)感想
想定内で収まってしまったなぁ・・という物足りなさがあったり
袴田(田中直樹)のやり方を踏襲して、香苗(矢田亜希子)が義人(永井大)の問題に向き合うクダリに面白味を感じなかったりと
チョッと期待しすぎてしまったかしらね・・といった肩透かし感もある最終回だったのだけど
それでも楽しめる内容だったコトには違いないわねぇ。
改まって謝罪をする前回の義人に続き
香苗に叱咤され、大切なことを教え込まれる詩織(野村麻純)・・
自分が慰謝料を請求される身であるなどとは微塵も思っていない本条隆司(渡辺裕之)・・
袴田の真意、袴田が願っていることを理解できない烏丸(とよた真帆)・・と
袴田の信条でもある、傷つけた相手にしなければならないこと・・について描かれたストーリーは面白かった。
ラストの展開は思いがけないものだったしね。
大家さんの話をうっかり全部信じちゃってたよ・・。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第1話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第2話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第3話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第4話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第5話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第6話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第7話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第8話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第9話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第10話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第11話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2夜連続大型ドラマ LEADERS... | トップ | 特集ドラマ 下町ボブスレー... »
最新の画像もっと見る