Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第3話  *感想*

2014-01-25 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「主婦の悲痛な叫び…積年の恨みで熟年離婚」 *

なんというか・・ゲストキャラが好みじゃなくって(っていうか、中の人の演技が好きじゃない・・・・)
今までほどには楽しめなかったなぁ。
冒頭で夫の健康診断を見つめる西園寺文子の心境が思わぬものだったトコロは面白かった。
「この人いつまで生きるつもりなんだろう。」 という 文子の想いには、なるほど~と思ってしまったよ。
なかなか痛烈な内容となっていて良かったわぁ。
西園寺正がかなり嫌な男となっていたので
袴田(田中直樹)の手腕で正が窮地に陥っていく痛快さを楽しむ面白さはあったわねぇ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第1話  *感想*
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急取調室   第3話  *... | トップ | 私の嫌いな探偵  第2話 ... »
最新の画像もっと見る