Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

私のおじさんーWATAOJIー 第5話  *感想*

2019-02-22 | 冬ドラマ(2019)感想
もう感想、書かなくてもいいかなぁ、、、。
ながら観でもいいよなぁ、、、。
などと思いながら観てたんだけどさ、、

最後の展開に驚いちゃって、
結局、感想を書くことになっちゃったよ。

あの流れは予想してなかったわ、私。
コレはチョッと気になるぞ。

おじさん(遠藤憲一)と千葉(城田優)、、
どう絡んでいくのかしらね。



九条(戸塚純貴)に焦点を当てたストーリーのほうは、
今まで以上に稚拙さを感じてしまい、
それが、冒頭の想いへと繋がったんだけど、

明らかになっていく九条の人となりや、
九条の想いについては興味深く視聴。

真凛ちゃん(渋谷南那)のクソ生意気な感じも良く、
ワリと楽しんで観ちゃったわ。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

私のおじさんーWATAOJIー 第1話  *感想*
私のおじさんーWATAOJIー 第2話  *感想*
私のおじさんーWATAOJIー 第3話  *感想*
私のおじさんーWATAOJIー 第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケン占い師アタル 第6話... | トップ | ドラマ24「フルーツ宅配便」... »
最新の画像もっと見る