Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>珈琲いかがでしょう  第6話  *感想*

2021-05-17 | 春ドラマ(2021)感想
ここにきて新たなキャラクター登場。

随分と若いな。

アレが組長?

ロープ持って立っていた鶴見慎吾さんじゃなく、

あの子が組長なのか?

3代目は青山(中村倫也)に固執しているようなことが以前語られていたと思うけど、

えらく青山にご執心な模様。

ぺい(磯村勇斗)に続き、彼もか。

モテモテだ、、青山。





メインストーリーの方は、

「じいさん」(光石研)と青山の交流が印象的。

「じいさん」による教え、、いいねぇ。

「じいさん」が心から思い続けている人のエピソードは、

後々描かれるのよね?

どんな過去があったのか、、気になる。


あと一歩のところで捕まってしまった青山のことも気になる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>私の夫は冷凍庫に... | トップ | きれいのくに  第5話  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて青山を演ずる (パインル)
2021-05-17 12:30:13
中村さんの正と負の魅力、双方を堪能できた回。

あれだけバイオレンスに全精力を傾けていた青山を「夢中」にさせる魔力...麻薬よりも強力な珈琲に関して、丹念に描いていましたよね。

やや兆候はあったんですよね、体調が芳しく〇くなるという「じいさん」に関しては、そして―

※ 喧嘩した「じいさん」に再訪する青山が見た
光石さんのカット、散らかった珈〇豆、ザーザー降りの雨音、息絶〇た...泣けました。
返信する
Unknown (Lee)
2021-05-18 08:18:17
パインル さま
コメントありがとうございます♪

青山にとって珈琲は凄い力を持っているんですねぇ。
たこさん珈琲、それを受け継ぐ青山ノ珈琲、飲んでみたい〜っ。

あのシーンは切なかったですね。
返信する