Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!第3話 *感想*

2024-01-25 | 冬ドラマ(2024)感想
ドラマのタイトルの意味が分かった今回。


「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」という言葉は、

意固地なおっさんの、、

周りの意見に耳を傾けないおっさんの、、

一方的な主張を意味しているのだと思っていたけれど、

なるほど、、

あのような気付きを表現したものだったのか。

分かるような、分からないような、奇妙な気付き方ではあるけれど、

ひょんなことから新たな境地が開けることがあることは理解できる。



今まで以上に大きな一歩を踏み出した印象の誠(原田泰造)。

その変化に清々しさを感じたわ。




それにしても大地(中島颯太)の人格者っぷりよ。

ちょいとデキ過ぎな気もするが、

誠に、翔(城桧吏)に、向けられた大地のアドバイスは、

分かり易い言葉で語られていて腑に落ちる。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eye Love You  第1話 *感... | トップ | グレイトギフト 第2話 *... »
最新の画像もっと見る