Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!第2話 *感想*

2024-01-15 | 冬ドラマ(2024)感想
今回は誠(原田泰造)と娘の萌(大原梓)の関係を描いたストーリー。

その関係が少しだけ良好になる展開に思わず感動してしまう。



まだまだほんのちょっとのことなんだけどねぇ。

以前の関係があまりにも酷いものだったから、

あの程度の変化でも喜ばしく感じるんだよなぁ。


未知の世界に触れて帰宅した誠が語る言葉が、

気負いがなく率直で、真の想いだったことに嬉しさも感じたのよ。



その後の「イヤーーーーーッ!!」展開も良かった。

萌の気持ちはもっともだと思ったし、

そこまで率直にならんでも、、とも思ったわ。


個性的な萌の仲間たちも楽しくて、

興味を失うことなく視聴できたよ。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりのナースエイド 第1... | トップ | 君が心をくれたから 第2話... »
最新の画像もっと見る