Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!第5話 *感想*

2024-02-09 | 冬ドラマ(2024)感想
なるほど、、

2話で描かれていた誠(原田泰造)の目撃エピソードがこのように繋がっていくのか。

その事にまず感心したわ。




家族からも、部下からもアップデートの成果を讃えられ、

かなり気を良くしている状態からのあの展開、、


円(東啓介)の繊細な心理状態や、

大地(中島颯太)の強烈な不安感を描いてからのあの展開、、


衝撃的だったし、深く考えさせられた。


他人の個人的なことに触れる際には細心の注意を払う必要があるのだと、つくづく思ったわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ドラ 作りたい女と食べた... | トップ | 夜ドラ 作りたい女と食べた... »
最新の画像もっと見る