(BSテレ東で視聴)
今回の見どころは黒沢(町田啓太)のモノローグよねぇ。
今までは安達(赤楚衛ニ)が読み取る心の声だけだったため、
黒沢に焦点を当てたエピソードに新鮮さを感じたわ。
心の声だけでも、
黒沢の誠実さや優しさや悩ましさはしっかり感じ取れてはいたけれど、
あのようにエピソードで見せてもらえると、
黒沢のことをより深く知ることができた満足感があるよなぁ。
酔って具合が悪くなった黒沢が安達に弱味を見せるシーンが印象的。
悩ましげな黒沢、、良かったわ。
ついに大きな進展を見せる2人。
でも、まだまだぎこちない様子なのね。
戸惑いを隠しきれない安達、、良かったわ。
♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第2話 *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第3話 *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第4話 *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第5話 *感想*
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第6話 *感想*
コメントありがとうございます🎶
阿南さんの社長役、ハマってましたねぇ。
ハマりすぎていてお相手をする黒沢が気の毒になりました。
黒沢と安達がどのように交際していくことになるのか、気になります。
この場面で珍しく女ボス役の阿南敦子さんを楽しめたのも好きな理由です。
そこから二人の恋路(?)がスタートするんだなぁというつなげ方も良かったと思います。
少ない登場人物をじっくり上手く描いてあるので、毎回感心しています。