Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

私のおじさんーWATAOJIー 第3話  *感想*

2019-01-30 | 冬ドラマ(2019)感想
恋愛パートは求めてないんだよなぁ。
そもそも、
やたらとキスしまくる千葉(城田優)のパート自体、
なんか気持ち悪いワケよ。
どういうキャラ設定なんだ、、って引き気味に思って観てたワケよ。
そしたら、
ひかり(岡田結実)まで絡んでくるんだもん、、
はあ、、、私の観たいのはそれじゃない、、ってなるワケよ。
お仕事ドラマを観たいのよ、私は。


出渕(小手伸也)に焦点を当てた今回。
出渕が前向きになるというだけで終わらせず、
出渕の才能の無さや、
千葉との圧倒的な差を描いていたところに好印象を持ったよ。
努力や気力だけでは上手くいかないこともあるものねぇ。


 チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

私のおじさんーWATAOJIー 第1話  *感想*
私のおじさんーWATAOJIー 第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレース ー科捜研の男ー ... | トップ | <ドラマ>みかづき 第1話... »
最新の画像もっと見る