Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

よるドラ「だから私は推しました」 第7話  *感想*

2019-09-11 | 夏ドラマ(2019)感想

 愛(桜井ユキ)とハナ(白石聖)の仲直りのシーン、、良かったわぁ。


手の差し出し方だとか、

腰の折り方だとか、

頭の下げ方だとか、、よく似ていて、

二人の感性が似ている様子が伝わってきたわ。

アイドルとファンという関係を超えた結びつきを感じたわ。


次回はいよいよ最終回。

事件の真相を詳しく知りたいぞ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

よるドラ「だから私は推しました」 第1話  *感想*

よるドラ「だから私は推しました」 第2話  *感想*

よるドラ「だから私は推しました」 第3話  *感想*

よるドラ「だから私は推しました」 第4話  *感想*

よるドラ「だから私は推しました」 第5話  *感想*

よるドラ「だから私は推しました」 第6話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>監察医 朝顔  ... | トップ | TWO WEEKS 第9話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もあの場面、好きです。 (パインル)
2019-09-11 12:33:44
愛が桜井さんのキャラも影響しているんですが、「ハナ」って呼び捨てにするので、アイドルとファンというより、先輩・後輩って関係に見えるところもこの作品の面白いところだと思えます。

しかし、ラストは驚愕の展開でしたね。
ちょうど、実生活で生卵を買ってきて開けようとしていたところにあのシーン...(生卵が食べにくくなりましたw)最終回、30分枠に収まるんですかね?
返信する
パインル さま (Lee)
2019-09-12 08:12:49
コメントありがとうございます♪

良かったですよねぇ、、あれ。
あの二人、、どうなってしまうのか、、とても気になっています。
最終回が楽しみ♪
上手いこと収まっているといいですね。
収まっているでしょう、きっと。
返信する