Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ルパンの娘  第5話  *感想*

2019-08-09 | 夏ドラマ(2019)感想

いやぁ、、ドラマチック。

見つめあう華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)。

いいわねぇ、、ドラマチックで。

 

それにしても、、大きく動いたなぁ。

序盤の流れに肩透かしを食らっていたからさ、、

なんだ、、結局、上手いこと誤魔化してしまうだけなのか、、

などと、思わされていたからさ、、

ラストの展開がよりドラマチックに感じられ、

印象深いものとして受け止めることができたわ。

 

悩ましげな表情でマスクを取る和馬が良くってさ、、

悲しげな瞳で見つめる華が良くってさ、、

切なさを噛みしめたよ。

 

 

円城寺(大貫勇輔)の使い方もいいね。

正しい円城寺の使い方、、堪能したわ。

中の人の身体能力の高さやスキルが発揮されていて素晴らしかったわ。

円城寺のパートの中では今までで最も見応えがあったわ。

でも、、前回のような、しょうもない使われ方も好きなんだけれども。

 

 

ゲストキャラの美羽(田中みな実)も味わいのあるキャラクターだったし、

華と美羽の対峙も華やかで良かったし、

美佐子(マルシア)と典和(信太昌之)、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、、

それぞれの馴れ初めも楽しくってニマニマしちゃったし、

和馬が真相に近づいていく様子を見守りながら、

面白く視聴できた回だったわ。

  

チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>ルパンの娘  第1話  *感想*

<ドラマ>ルパンの娘  第2話  *感想*

<ドラマ>ルパンの娘  第3話  *感想*

<ドラマ>ルパンの娘  第4話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「だから私は推しま... | トップ | <ドラマ>べしゃり暮らし ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想していたよりも (パインル)
2019-08-09 12:34:35
かなり早くバレバレの展開になり、ちょいビックリ。

しかし今回はどのキャラも的確に動かしていたので、前回同様面白く感じ、脚本や演出の細かさに改めて感嘆しました。

ハイライトは僕も円城寺のアクロバティックな犯罪場所への入り込みと、それを目論んでの尊の一連の行動だと思えました。

ゲストのみんなのみな実さんは今回もご自分のキャラを最大限に活かした設定を上手く演じてくれて、加藤諒との「見えたの見えないの」なんてクダリは馬鹿馬鹿しいながらも面白く拝見。

来週以降の展開も気になりまするぞよ!
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2019-08-09 22:42:38
パインルさま
コメントありがとうございます♪

面白かったですよねぇ。
エピソードも、キャラの描き方も、展開も、楽しめました。

それにしても、どうなるんでしょうかねぇ、、あの2人。
返信する