Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

Believe -君にかける橋- 第1話 *感想*

2024-04-26 | 春ドラマ(2024)感想
木村拓哉さんが主演ということと、

メインキャラの職業のことがネットニュースになったこと、、

放送前に仕入れた情報はこれのみでの視聴。




木村拓哉さんが熱く熱く熱く橋の建設に尽力していくドラマなんだろうな、、

などと、フワッと予想していたため、

思ってたのとは違う内容に初っ端から引きこまれる。



いきなり裁判シーンから始まるのはまだしも、

いきなりムショというのは驚いたし、

それが延々と続いていくことにも驚かされたわ。



そこで描かれる様子、、

次第に見えてくる事件のこと、、

その背景にあるもの、、

狩山陸(木村拓哉)と狩山玲子(天海祐希)の関係、、

どれも興味を引く作りとなっていて面白かったわ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のない街 第3話 *感想* | トップ | 季節のない街 第4話 *感想* »
最新の画像もっと見る