Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

MIU404 第2話  *感想*

2020-07-03 | 春ドラマ(2020)感想
* 「切なる願い」 *

面白かったわぁ。

初回を観た時とは全く異なる私の気持ち、、自分でも驚くわ。

描いてきたねぇ。

見せてくるねぇ。

語ってくるねぇ。

初回とは全く異なるドラマに触れて、私の気持ち、、高まったわ。


伊吹(綾野剛)が容疑者を発見する冒頭から面白味を感じたし、、

その後の展開にも興味を持てたし、、

予想外の展開に驚きもあったし、、

伊吹、志摩(星野源)、田辺夫妻、加々見(松下洸平)、
それぞれの想いの絡ませ方に見応えを感じたし、、

いやぁ、、面白かったわ。

今後もこんな感じのものを見せてくれるのかしら。

期待度、急上昇だわ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

MIU404 第1話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BGー身辺警護人― 第3話 *... | トップ | 未満警察 ミッドナイトラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も全く同感想です。 (パインル)
2020-07-04 08:50:50
やっぱり導入部での池津さんの「ドア越し訴えかける眼」での導入部がグッと沸き立たせてくれたと思えます(運転する鶴見さんの表情もキャリアを感じさせてくれてグッド!)。

ストーリー自体はアメリカの逃亡者を匿うチック(?)な展開にバディものを絡めて、かつバディの女性上司や別のバディの見せ場も作ってくれて...いやぁ前回と別作品のような出来で、ラストの米津玄師の主題歌がかかるタイミングも絶妙!

個人的にはドライブインからのゲスト三名の人情会話がよかったです。
返信する
Unknown (Lee)
2020-07-05 08:40:18
パインル さま
コメントありがとうございます♪

ゲストの3人がそれぞれ魅力的で見応えがありました。
私もあの「人情会話」は好きです。
初回はいったい何だったんでしょうかねぇ。
1話まるまるプロローグ??
2話の路線で見せていってほしいです。
返信する