Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

警視庁アウトサイダー 第3話 *感想*

2023-01-20 | 冬ドラマ(2023)感想
1話からずっと観てたよ。

やっと面白いと感じることができて

ちょっと感想を書きたくなったのよ。




多村凛ちゃん(いろは)が可愛い。

水木直央(上白石萌歌)が可愛い。

二人の女性の可愛らしさにやられる。


凛ちゃんの「ガワワ」にも

「それってあなたの主観ですから」にも、

直央の“山嵐”にも

“腕ひしぎ十字がため”にも、、高まる。



直央、いいね。面白い。

直央が活躍したのがいい。

視聴が楽しみになってきたかも。

この流れ、「シェフは名探偵」の時とおんなじだ。





♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサルオーケストラ 第... | トップ | 木ドラ24「ヒヤマケンタロウ... »
最新の画像もっと見る