THE TEST DRIVE!! クルマ好きによる試乗記&動画 (旧クルマ本を斬る!)

車の試乗記&レポート、インプレ、動画、お薦めの本等。OCNブログサービス停止に伴い、こちらに引っ越しました!

ランエボXスペシャルサイト!開発者インタビュー

2007-07-20 22:00:00 | 三菱
 ついに三菱期待の星、ランサーエボリューション通称ランエボXのスペシャルサイトがオープンしましたね。
 最近は国産車にあまり興味がなかったのですが、この1台は気になります。エクステリアも相変わらずのガンダムテイストながら、ちょっと許容範囲に入ってきました(AUDIっぽいフロントマスクも中々)。なによりツインクラッチが楽しみ。個人的にはDSGがベストトランスミッションだったのですが、VWには食指が動きませんでした。ランエボはもしかしたら楽しいかも?と期待させる何かがあります。期待期待。

ランサーエボリューションXスペシャルサイト

三菱ランサー・エボリューション―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vol.117 (No.7) (ニューズムック―ハイパーレブ)三菱ランサー・エボリューション―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vol.117 (No.7) (ニューズムック―ハイパーレブ)
価格:¥ 2,100(税込)
発売日:2006-12
ランサーエボリューションオーナーズマニュアル―世界に誇るWRCマシンは永遠に不滅だ!ランサーエボリューションオーナーズマニュアル―世界に誇るWRCマシンは永遠に不滅だ!
価格:¥ 1,260(税込)
発売日:2004-07



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。