旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

Amebaより戻ってまいりました

2020年03月18日 | 今後のブログ投稿について

暫く並行投稿しましたが、問題無さそうなので戻りました。フォント指定とか今一ですが。

INDEXにはAmaba時代の物も反映されております(自分しか見ないと思いますが)。

今後、gooに不具合があってもリンクで飛んで見れるように致しますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北浅羽桜堤 | トップ | 2020年3月 吉祥寺・土合駅(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り(笑) (いっせい)
2020-03-18 22:35:53
私もアメーバに浮気しそうになりました。(笑)
そのうち画像が一杯になったら私が引っ越しするかも知れません
返信する
現在全15,859枚 1.145GBです (bn)
2020-03-18 23:31:31
amebaはgooより安定していますが、カテゴリーが目立ち難いかもです。あとamebaはスマホ閲覧を意識しています。gooみたいに480で横2枚写真が出来ないのです。
 しかし作成が容易です。短時間でイケます。
返信する

コメントを投稿