◇ アクセルペダルカバー / カーメイト / RAZO K-CAR PEDAL ホンダ用 / RP135 2,382円
前回のシートレール加工でドライビングポジションが変化。合わせてアクセルペダルの位置も変更しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/e6/a4c2e37af2bcf68ad21cbe59c2f2416e.jpg)
◇ マフラー / HKS ハイパワーマフラー409 / 31006-AM007 31,684円 錆落ちそうなので交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/36/22fbb6f69f1237a4bc7c31d9a3c6be5b.jpg)
◇ ブースト計 / AUTOGAUGE(オートゲージ) 60Φ 日本製ステッピングモーター 4色バックライト ワーニング機能 456シリーズ 456BO 7,800円
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/a6/32bb838f0c0bad2ec83714b6ff943a5f.jpg)
◇ 僅か2年間で電池が駄目になりました。8,999円 まあ、この手の製品は中華なので想定の範疇です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/2e/4b5462f2d96c5f8f68b3a66546e4a4c6.jpg)
◇ ゴミ箱化した車内を清掃。27kg軽くなりました。前車から引き継いで放り込むのが悪いのです。部屋の大掃除と同じですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/d8/06980b1998bb8a730acd26b2709ce73d.jpg)
※水2kg・・・飲むのではなくウォッシャー液や水漏れ対策用です。500ccにして-1.5kg
※ジャンプスターター2個のうちイ1個は死亡していました。-1kg
※三脚、積んでいることさえ忘れていた -500g
※エアジャッキ 車外マフラーに入らない -1.4kg
※木っ端/ローダウン車用スロープw @4.5kgx2個+角材2kg=11kg ⇒ 一部廃棄-4.5kg
※ハイリフトジャッキ お守りだが側溝でしか使わない 本体-12.5kg
※予備ガソリン -2.5kg
※トルクレンチ -2.5kg 十字レンチ+300g
※ロープをイグニス搭載と入替 4トン→10トン用へ 2kg増
※靴乾燥機 遠征した時に使っている -800g
<今後の予定>
◇ 電動ジャッキの追加購入(スタッドレスタイヤ交換用にガレージにも置きたい)
◇ 余剰ドライブレコーダーをリヤに設置
◇ 今年は北海道へ遠征する(予定)なので手持ちの無線機をSET
前回のシートレール加工でドライビングポジションが変化。合わせてアクセルペダルの位置も変更しました。
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◇ マフラー / HKS ハイパワーマフラー409 / 31006-AM007 31,684円 錆落ちそうなので交換しました。
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◇ ブースト計 / AUTOGAUGE(オートゲージ) 60Φ 日本製ステッピングモーター 4色バックライト ワーニング機能 456シリーズ 456BO 7,800円
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◇ 僅か2年間で電池が駄目になりました。8,999円 まあ、この手の製品は中華なので想定の範疇です。
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◇ ゴミ箱化した車内を清掃。27kg軽くなりました。前車から引き継いで放り込むのが悪いのです。部屋の大掃除と同じですね。
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※水2kg・・・飲むのではなくウォッシャー液や水漏れ対策用です。500ccにして-1.5kg
※ジャンプスターター2個のうちイ1個は死亡していました。-1kg
※三脚、積んでいることさえ忘れていた -500g
※エアジャッキ 車外マフラーに入らない -1.4kg
※木っ端/ローダウン車用スロープw @4.5kgx2個+角材2kg=11kg ⇒ 一部廃棄-4.5kg
※ハイリフトジャッキ お守りだが側溝でしか使わない 本体-12.5kg
※予備ガソリン -2.5kg
※トルクレンチ -2.5kg 十字レンチ+300g
※ロープをイグニス搭載と入替 4トン→10トン用へ 2kg増
※靴乾燥機 遠征した時に使っている -800g
<今後の予定>
◇ 電動ジャッキの追加購入(スタッドレスタイヤ交換用にガレージにも置きたい)
◇ 余剰ドライブレコーダーをリヤに設置
◇ 今年は北海道へ遠征する(予定)なので手持ちの無線機をSET
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