旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

次はダルマ弁当の器で

2018年01月09日 | 日記
5年間、ときどき貯金していました。¥329,600 でした。5年も掛かっちゃ"積立"ですよね。次は2年間を目標にします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パジェロミニ メンテナンス | トップ | 2018年1月 茂林寺/ルートイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく買ってませんが (あらまあ)
2018-01-11 09:41:42
あれには、最高で27万円位貯められるらしいですね!私はサイフの小銭をすぐ使っちゃうので、貯金箱には無縁だな(笑)。
返信する
結構美味いけどSAでは14時配布 (bn)
2018-01-11 13:06:25
どうみても半分しか入らないサイズなので適当に入れれば15万くらいかも。
返信する

コメントを投稿