旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

4回目の接種

2022年09月17日 | 病気

昨日、4回目の接種を終えました。当初は9/2予定でしたが「地元医大の造影CTの結果」が入って延期となりました。健常者の妻への通知はまだ届いていません。私の住む埼玉県小田舎市は県内でも最遅レベルです。

再度モデルナにしました。




過去も4回目も副反応は皆無です。何となくですが抗体が出来ていない気がします。過去、1回抗体検査したけど駄目だったのです。今回も2ヶ月後位に試してみます。

循環器&泌尿器科担当の医大(都内)で4/末に造影CTし"問題無し"でしたが、背中と胃の痛み&下痢は地道に悪化中です。昨夜も2度目が覚めました(鎮痛剤が効かない) しかしこの医大はまだ5ヶ月しか経っていません。直ぐにはCTせんよな~

来週は県内の検査センター(ここは久々の2回目)でPET-CT(自費66,000円)を申し込んでいます。地元医大では紹介して貰えませんでした。まあ、手術を「検討します」で終えましたので仕方ありません。

紹介ですと3万弱(保険)の負担なので9万弱(自費)かと思っていました。


年齢相応ではありますが、身体中にガタが出て来ました。ですが肝臓は寛解してからも頑張っています。黄色が(+)になると"アクティブ”(B型肝炎)ですが「余程のことが無い限りは大丈夫」と聞いています(本当か?)


コメント    この記事についてブログを書く
« イグニス/足回りメンテナンス | トップ | 新潟観光ランキング »

コメントを投稿