旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

ブログも時々の投稿がいいかも

2010年09月10日 | 日記
気がついたら、1ケ月先のブログを作成しています。
いつの間にかノルマ化しています。内容もつまらなくなります・・・

元々、ホームページは訴訟対策で作成したのが始まりでした。
マメじゃないから、その後はメンテナンスも放置状態だったりします。

検索すると、そんなHPも多いです。旅行モノは特に放置が。
でも旅行記って、写真では伝わらないのだ。実際に行って肌で感じなくちゃ!

ということで隔日だった投稿を随時に変えるのだ。既作成済のブログは連日投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
« Windows7 が快適に使えるPCの... | トップ | アウロラ ワンセグチューナ... »

コメントを投稿