旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

暑いと白い軽が売れる?

2015年08月09日 | 車・バイク
今日はスズキのディーラへ。走行10kmの中古車がありました。ディーラが自社登録した新車です。昔は、期末や7月にありましたが、今でもやっているのかな。

156万です。30万+αくらい得なのかな。ちょっと微妙ですね。

93万か。高いなー。ノンターボだものね。自販埼玉より自販西埼玉の方が割安ですね~。私のも西埼玉で買いました。52PSでCVTの2WDが90万です。90万出すなら、追金して普通車がお勧めです。エアコン弱いんだもの。
 

余談ですが、R06Aエンジンの副変速機付CVT交換は、工賃込で30万くらいらしいです。まだ保証の範疇ですが。将来的にも新品で30万なら妥当です。三菱のSSTは120万ですから。

SST自体は95万なので、工賃が25万なのです。100kgもありますからね。Web検索したらJATCOのCVT7はオイル込みで60kgらしいです。工賃も安いのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« ツーリングマップルさようなら | トップ | 遠征用コンデジ買換え »

コメントを投稿