旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

フロント牽引フックetc

2012年01月08日 | その他(旧マイカー)カスタマイズ履歴
純正フックの補強です。私の用途では不要ですが念の為に。

☆ フロントけん引フック:ワイルドグース純正バンパー右用
リヤ用は黄色ナンバーの下に黄色のフックが3cm程度出たのですが、同じ黄色で目立ちませんでした。
これは赤で目立ちまくり。しかもハンドル切ると丸見えです。黒塗装しました。



☆ ファイバーロープ20m:ワイルドグースでオーダー
トーロープは乗用車用・4WD用の2本搭載ですが、ハンドウィンチも一応持参しているので購入しておきました。

☆ ルームランプ:ヤフオクLED FLUX 12
車内灯はLEDですね。明るいし安いです。送料込みで¥800程です。

過去ブログ「一覧」もメンテしました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 温泉・風呂での心筋梗塞 | トップ | 日光へ初詣 »

コメントを投稿