旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

奥武蔵グリーンライン

2012年08月27日 | 関東編(内訳)
走るのは初めてです。鎌北湖から権現堂線経由で入りました。鶴ヶ島ICで降りて帰路は東松山ICです。鎌北湖~定峯峠を下ったところまでで約35kmです。
 
道幅は広い部分の画像です。とにかく狭くて見通しが悪いですね。関八州展望台付近からの武甲山です。



刈場坂峠。景色は良くありません。標高が低いですから。定峯峠と白石峠の間で牽引フックベースを曲げました(車高12cm)。
 

ギャランでなくて良かった。大きな車は狭い林道に向きません。途中でオープンにしましたが直ぐに戻しました。虻が多くて。私には楽しめない舗装林道でした。原付とかに向いていると思います。起伏が緩いし。

コメント    この記事についてブログを書く
« 激安ステアリングで失敗す | トップ | 吊るしECUとマフラー »

コメントを投稿