旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

(日帰り)赤城北面道路

2021年09月21日 | 関東編(内訳)

4/12,4/23,5/24-25,6/21に続く今年6回目の赤城北面道路です。まずは道の駅でトイレ休憩です。春と晩秋は寒いのですが9月は涼しくて気持ち良いのです。峠の気温は20℃なので窓を開けてちょうどよい感じ♪


しかし車には厳しい温度です。ここは赤城北面道路の鷹の巣駐車場ですが、相変わらず周囲は不法投棄のゴミが多いのです。こんな山奥まで運ぶ方が面倒じゃん。休憩を挟みつつ14:30に撤収し洗車しました。


先週は川原の彼岸花が綺麗でした。去年の9月は京都へ行きましたが今年は予定無しです。10月の予定でも組みますか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 左膝がアカンです | トップ | (日帰り)赤城北面道路 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は彼岸花を (あらまあ)
2021-09-21 23:14:50
見よう見ようと思いつつも、じっくり見る事が出来ませんでした。
連休中に草津白根辺りに出没して涼もうかなと思ったんですが、どうやら自粛期間中とは思えない様な人出らしかったんで中止しちゃいました。
お蔭で、ライズのオドメーターはちっとも捗りません。
返信する
平日がお得です (bn)
2021-09-22 09:56:49
以前、巾着田に行きましたが駐車場は並ぶし未舗装で土埃は凄いしで鬱陶しかったです。もう、近場で十分ですね。
3連休は大渋滞ってニュースになっていましたね。東名30km中央20km、関越は事故で35kmでしたっけ(汗)
返信する

コメントを投稿