旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

エアモニター(タイヤ見守る君)の購入

2013年06月20日 | 車・バイク
過去ログのとおり、私の用途的には必要ではありませんでした。が、安かったのでついつい買ってしまいました。ニューイング タイヤ見守る君 NNW-TK001 \670ですが普通郵便の手数料が¥500します(笑)



1.7kでLEDが点灯するので、冷間1.8k温間2.0kのコペンで使う予定でした。ジムニーは泥でNG、ギャランは空気圧値でNGです。
説明に「車検非対応になる場合がございます」とあります。内部バルブは開きっぱなしですものね。口金でエアを抑えるんですものね。
 
まず、デカくて重いです。@10gでした。ホイールのバランスウェイトは最小で5gです。これ着けたらホイールバランスとらんといかん! 市街地では特にジャダーは出ていませんけどね。

あまりお勧めできないかも。
 電池が無くなったら捨てます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 普通の人が嫌う車 | トップ | ブログ解析 »

コメントを投稿