プラグ交換しました。IRIWAY8番 15000km寿命ですが10000kmで交換。
ブーストアップチューン後では初めての交換です。良いコンディションでした。次回からは15000kmでOKですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/85/7dab105b7e9a2f8516b33ba71bd4cab2.jpg)
各所点検・・・センターパイプ取付時に見えるハズですね。ジムニーSHOPも粗い作業しているなー。もちろん修正しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/7f/5f94aa41f73aee16d95dd368b5a75dbf.jpg)
パワーアップして乗り方が変わって、吸気温度や水温が楽になりました。導風プレート(ラノーズ・エアBプレート)も撤去。
これで+3℃(私の用途で実計測)となりますが余裕です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/4b/1ea02c35c7681a26eb471573ec3f5b30.jpg)
キャッチタンクも撤去。元々、装着位置も悪くてホース上に溜まっていたんですよね。
チューン後は何故かブローバイが少なくなりました。今回はICからも滴りませんでした。エンジンルームもスッキリ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/85/7fc16112c44f718668617c7f9a30a082.jpg)
ブーストアップチューン後では初めての交換です。良いコンディションでした。次回からは15000kmでOKですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/85/7dab105b7e9a2f8516b33ba71bd4cab2.jpg)
各所点検・・・センターパイプ取付時に見えるハズですね。ジムニーSHOPも粗い作業しているなー。もちろん修正しました。
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パワーアップして乗り方が変わって、吸気温度や水温が楽になりました。導風プレート(ラノーズ・エアBプレート)も撤去。
これで+3℃(私の用途で実計測)となりますが余裕です。
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キャッチタンクも撤去。元々、装着位置も悪くてホース上に溜まっていたんですよね。
チューン後は何故かブローバイが少なくなりました。今回はICからも滴りませんでした。エンジンルームもスッキリ。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/0c/528dfcaf0cfe07ea85c45faccfb7dc7d.jpg)