老いて、なおチャレンジ

大好きな草花と共に、余生を楽しめたらいいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2006-08-11 07:13:32
ちょっと ネットで検索してみましたが・・わからなかったです~また心がけて調べてみますね。

毎日暑いですね。湿度が高くてまいりますよね。どうぞ ご自愛ください。
返信する
有難う (ミチ)
2006-08-11 13:48:03
花の名前を何時も調べて下さって有難うございます。これからもよろしく!!なんてずうずうしい私ですね。自分で調べればいいのにね。

この暑さの中、ソフトボールの試合とは大変ですね。2敗とは残念でしたね。その後の試合は如何でした?熱中症に罹らないよう祈っています。

私達高田家一族は、明日から軽井沢で20日まで集まります。もう20余年続いている年中行事なのです。最初の2・3日は22人位来て最後の方は4・5人で過ごすことになりそう・・食事の買い物が大変です。

この暑さから開放され、涼しさの中賑やかに愉しいひと時を過ごして来ま~す。

パソコンは持参しますがインターネットは残念ながら多分出来ないと思います。

帰って来ましたらご報告しますね。

御身体くれぐれお大事に。
返信する
いってらっしゃ~い♪ (くん)
2006-08-11 14:07:39
軽井沢にご一族が集合されるとは!

仲良しご家族で素晴らしいですね。

別荘があるんですか?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

楽しんできてくださいね。

明日は ソフトの練習です。負け続きで落ち込んでます・・が 気を取り直してがんばります。

ミチさんたち ご一族が無事にすてきなときを過ごされますよう お祈りしています。

返信する

コメントを投稿