老いて、なおチャレンジ

大好きな草花と共に、余生を楽しめたらいいな~

奇麗な花々と(浜松にて)

2017-10-06 09:30:35 | 

  

  

   

  

  

 

以上は浜名湖ガーデンパークで撮りました。コスモスがとても奇麗でした。姫リンゴの木・シュウメイギク・すすき・すいれん・パンパスグラス等々見ごたえがありました。浜名湖も展望台から見下ろせ素晴らしい景色を満喫出来ました。

  

  

フラワーガーデンでは汽車に乗って15分間見て回りました。噴水が奇麗でした。花はガーデンパーク程沢山咲いてはいませんでしたが、温室に入り珍しい花を見ることが出来ました。

ブログ掲載を長らく怠っておりました。フェイスブックを始めたせいもありますが!!やはり花の写真を沢山載せるにはブログの方が良いようです。暫く振りですが今回浜松の次女の家に行き沢山の花を見ることが出来ましたのでブログを書く気分になった次第です。
花の少ない今の季節ですのにガーデンパークでは沢山の花が咲いていてびっくりするやら嬉しいやらでした。
今回次女の家に来た第一の目的はパイプオルガン演奏を聴くためでした。私が通っている教会のオルガニストの方が浜松で男性の方とパイオルガンの連弾コンサートをされたのです。初めて聴くパイプオルガンの連弾、とても迫力があり素晴らしい演奏でした。

奇麗な花々を満喫し、素晴らしい演奏を聴き、次女と沢山話が出来た楽しい嬉しい2泊3日の旅でした。
これから務めてブログ掲載も怠らないようにしたいと思っています。花の写真大きくしてご覧いただけたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (リョウ)
2017-10-06 20:07:00
お元気で何よりです。久々に沢山のお花の写真を見せていただきました。コスモス大好きです。
パイプオルガンの連弾は聞いたことがありません。迫力があって素敵だったでしょうね。一度聞いてみたいです。
下段の6枚は大きくなりませんでした。残念!
次回も楽しみにお待ちしていま~す。
返信する
リョウさん (八十路)
2017-10-06 21:34:26
長い間掲載しませんでしたのにこんなに早くコメント頂き有難うございました。恐縮しております。
沢山の写真ご覧いただきありがとうございました。後半の写真大きくする操作を忘れていました。忘れた操作をしましたのでもう一度ご覧いただきたく思います。
これから務めて掲載しますね。
返信する
再度拝見 (リョウ)
2017-10-07 10:16:16
わざわざありがとうございます。
やはり大きくして見ると迫力も違いますし細部が良くわかって二度楽しめます。
噴水のダイナミックさが良くわかりました。
返信する

コメントを投稿