老いて、なおチャレンジ

大好きな草花と共に、余生を楽しめたらいいな~

わー嬉しい!!

2006-06-27 16:38:50 | Weblog



今日庭に出てみたら、実は鈴なりになっているのに、中々赤くなってくれなかった
ミニトマトが3個も赤くなっているのを発見し、嬉しくてたまらなかった。
これから次々に熟し、食卓にのるのが楽しみ。美味であるようにと願う。

くちなしのの花が3輪咲いているのも発見。毎日庭に出るのがとても楽しみだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (silky)
2006-06-27 20:41:36
silkyともうします。

茄子の花、皇居、見事なアジサイ、そして、ミニトマト、次々と、すばらしい画像が、登場、お家で、お一人で、挿入していらっしゃるんですか、驚きです、広いお庭に、家庭菜園が、おありなんですね。次は、何かしら

ハソコンの、ふたをあけるのが、楽しみです
返信する
すばらしい (八十路)
2006-07-01 21:12:00
silkyさん。やはり貴方なんでしたね。嬉しい~。

家庭菜園なんてものではありません。地植えにすると

どうもうまく出来ないので、今年はプランターで挑戦してみたら、思いがけず良く実って我ながらびっくりしています。

silkyさんのお庭もとても素敵ですね。

ここ数日留守にして帰って来たら、ミニトマトが真っ赤になっていて10個ばかり

取り、食べたら美味しいでした。

ブログ頑張りますね!!
返信する

コメントを投稿