ieがGr.Cカーを好きなのは、いつかのエントリーでお伝えしていると思うのですが、
中でも一番!好きなのは(どのCカーも捨てがたいのだけど)日産R89C!
で、最近サーブさんで環七を北上していたとき...日産のレーシングカーを
こまめに展示していることで(ieの中で有名な)日産のディーラーに
ある「もの」が展示されていた...
そのモノとは...
そう、R89C!!!
クルマをあわてて戻してディーラー脇の駐車場に押し込み、
なめるように見入ってしまった!
あいにく店舗が開く前なのでそれ以上はかなわず、仕方なく退散。
いやあ...感激。久しぶりに、いいもの見た!
>>FISCOのストレートエンドで400km/hを叩き出していたバケモノ...
>>豪快な予選、でも本選ではケチケチ&頭脳ウォーズ!
Cカー、復活しないかなあ。しないよなあ(涙
ああ、あの時代が懐かしい!
>>これたぶんR89Cのスプリント仕様(リア19インチ仕様なので)では?
(ほんとはスパッツ仕様がたまらんのだけども)。
なのでR90CKではないとは思うのですが
この手の保存レースカーは色替えとか普通にしちゃうので
Cカーに詳しい方、判定頼みます!
中でも一番!好きなのは(どのCカーも捨てがたいのだけど)日産R89C!
で、最近サーブさんで環七を北上していたとき...日産のレーシングカーを
こまめに展示していることで(ieの中で有名な)日産のディーラーに
ある「もの」が展示されていた...
そのモノとは...
そう、R89C!!!
クルマをあわてて戻してディーラー脇の駐車場に押し込み、
なめるように見入ってしまった!
あいにく店舗が開く前なのでそれ以上はかなわず、仕方なく退散。
いやあ...感激。久しぶりに、いいもの見た!
>>FISCOのストレートエンドで400km/hを叩き出していたバケモノ...
>>豪快な予選、でも本選ではケチケチ&頭脳ウォーズ!
Cカー、復活しないかなあ。しないよなあ(涙
ああ、あの時代が懐かしい!
>>これたぶんR89Cのスプリント仕様(リア19インチ仕様なので)では?
(ほんとはスパッツ仕様がたまらんのだけども)。
なのでR90CKではないとは思うのですが
この手の保存レースカーは色替えとか普通にしちゃうので
Cカーに詳しい方、判定頼みます!