旧友・猫澤氏のルノー・エスパスV6が、
今日、彼の元から去ることになり、同行してきました。
いいクルマでした。
7脚のルノーの極楽椅子は、どの席に座っても
乗員を幸せにしてくれたし、
すばらしい視界、気持ちよいハンドリング、
矢のような直進性、そしてゆったりとした乗り心地。
シートを外せばヘタなワンボックス顔負けの積載量を持っていたこのクルマは、
他には見られない、最高のモノスペースでした。
だけど、パワステ、オートマ、オーバーヒートなどの持病は慢性的で、
生活パターンの変化なども相まって、ついに手放す決断をすることに...。
残念だけど、これは仕方のないこと。
エスパスと、いつも快くステアリングを託してくれた
猫澤氏に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
なお、この拙ブログでこのエスパスが登場する記事を抜粋。
FBM2005
エスパスミーティング2005
フレンチなお引っ越し
エスパス20THミーティング
>>ではエスパスの代わりは...
手前のシャンパンゴールドのクルマが、猫澤氏の代替車です。
そう、こ、これは.....!
ラグナ!しかもフェイズ2、RTE!
ルノー9(激レア)、TWIGO、ルーテシアRXT(稀少)、エスパス(レア)と来て、
これまた珍しいルノーを...でも、最高の選択だね!!
今日、彼の元から去ることになり、同行してきました。
いいクルマでした。
7脚のルノーの極楽椅子は、どの席に座っても
乗員を幸せにしてくれたし、
すばらしい視界、気持ちよいハンドリング、
矢のような直進性、そしてゆったりとした乗り心地。
シートを外せばヘタなワンボックス顔負けの積載量を持っていたこのクルマは、
他には見られない、最高のモノスペースでした。
だけど、パワステ、オートマ、オーバーヒートなどの持病は慢性的で、
生活パターンの変化なども相まって、ついに手放す決断をすることに...。
残念だけど、これは仕方のないこと。
エスパスと、いつも快くステアリングを託してくれた
猫澤氏に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
なお、この拙ブログでこのエスパスが登場する記事を抜粋。
FBM2005
エスパスミーティング2005
フレンチなお引っ越し
エスパス20THミーティング
>>ではエスパスの代わりは...
手前のシャンパンゴールドのクルマが、猫澤氏の代替車です。
そう、こ、これは.....!
ラグナ!しかもフェイズ2、RTE!
ルノー9(激レア)、TWIGO、ルーテシアRXT(稀少)、エスパス(レア)と来て、
これまた珍しいルノーを...でも、最高の選択だね!!