ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

3420、南アフリカへ

2017年07月11日 | Weblog
ニューヨークにいたとき日本人学校の先生をしていた知り合いが館林にいます。
私と同じ頃日本に帰り、その後中学校の校長をしていました。
館林の自宅も何度か訪ねました。
数日前電話があって「今度南アフリカの日本人学校へ行く」、と言っていました。
1990年のクリスマス休暇にディズニー・ワールドに行ったとき友人家族も来ていて、ばったり会いました。
広大な会場で、多くの人でごった返していた中で偶然遭遇したのは奇跡的。
息子どうしが同じ幼稚園に通っていたので親しくしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿