ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

4436、バイデン氏支持を表明

2020年04月21日 | Weblog
アメリカのオバマ前大統領は14日、今秋行われる大統領選の民主党候補者についてバイデン前副大統領の支持を表明しました。

オバマ氏は「トランプ大統領を倒してホワイトハウスを取り戻すため、党の考え方をバイデン氏の下に結集して統一戦線を形成しよう」と民主党員に呼び掛けました。
バイデン氏は自身が大統領だったときの副大統領です。
オバマ氏は民主党内で大きな影響力を持っています。
サンダース上院議員が撤退したことで、バイデン氏支持を正式表明したようです。
4年に一度の大統領選は全米がお祭りのように盛り上がります。
今年は新型コロナウイルスの拡大で、メディアでもほとんど放送されません。
「大統領選の年だったんだ!」という感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿