ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1147、ガラクタ

2011年05月07日 | Weblog
1123、我家も復旧へ」で蔵の中はガラクタばかりでお宝は何もありません、と書きました。
1141、外はほぼ終了」で荷物を全部納屋に運び出し、壁、柱、床などを修理しています、と書きました。(天井も)

上の写真は納屋に運んだガラクタ集です。
量はかなりありますが金めのものは無く、ガラクタばかりです。
年代物がいろいろあり、このブログを読んでいる人は見たことがないものばかりだと思いますので、少しずつ説明していきます。(社会科の勉強)


修理中の蔵の中


荷物を運んだ納屋で、55年ほど前に建てたものです。
ここは両親がトマトやキュウリなどの野菜を箱詰めしたりする作業場でしたが、今は犬が2匹飛び回っています。
私の子供のころはここに馬小屋がありました。

ゴールデンウイーク中は職人さんも休みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿