ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2916、名門ブランド

2016年02月23日 | Weblog
米大統領選の共和党候補者指名争いに立候補していたジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事が20日、選挙戦からの撤退を表明しました。

当初、本命視されていましたが、同日のサウスカロライナ州予備選でも支持率が伸びず決意したようです。
父、兄が大統領を務めた「名門政治一家」出身がネックになったようです。
ブッシュ・ブランドが負の遺産となり、米国内に「ノーモア・ブッシュ」の空気が蔓延していました。
政治家としての資質は兄よりも上、と言われています。
トップを走るのは依然トランプ氏で、いつまで続くか?
民主党はサンダース氏が予想以上に健闘していますが、最終的にはクリントン氏に落ち着くでしょう。
ブッシュvsクリントンの本選になると予想していましたが、予想外の展開になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿