ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2867、冬なのに

2016年01月05日 | Weblog
2016年になってから冬とは思えない暖かさで、各地で1月の最高気温を記録しています。
春のような気候で、3日の前橋の最高気温は18℃でした。
4日から仕事始めの人も多かったと思います。
私は3日に仕事始めで畑に行きましたが暖かく、汗びっしょりでした。
4日も畑に行きましたが快晴で名物の空っ風もなく、穏やかでした。
元旦に初日の出を見に行ったときも例年に比べ暖かく、あまり寒さを感じませんでした。
この暖かさは不気味です。
何かドカッときそうです。

この暖かさにビワの実も狂い成り。
実は4月ごろの大きさです。(花も咲いている)

バラは春からずーっと咲き続けています。

夕日、畑で(3日)

空は快晴で飛行機雲が長く伸びていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿