ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

3980、子供が

2019年01月20日 | Weblog
1月14日、ミネソタ州で車がカーブしたときドアが開いて何かが落ちました。
チャイルドシートに乗った2歳の子供でした。(しっかり固定されてなく、ドアも半ドアだった?)
後ろの車の男性が他の車を止めて子供を無事保護しました。

その様子が後ろの車のdashcam video(ダッシュカメラビデオ)で撮られていました。
冬のミネソタ州寒さが厳しいが、この日は雪は積もっていなかったようです。
運転していた母親は起訴されました。
アメリカではチャイルドシート違反など、子供を危険にさらす行為は厳しく罰せられます。

日本でも車載カメラ・ドライブレコーダーを搭載する車が増えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿