My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

ルクレール/2楽章

2013年10月25日 | 崖っぷち★レッスン日記
今月は珍しく三回ともレッスンを受けられました(^-^)
嬉しいけれど、忙しい。笑

ルクレールは2楽章。
なんとか最初のほうは頑張って譜読みしていったつもりでしたが、、
ボーイングがメチャメチャでしたー
返して練習したクセがついたので、なんとも応用の効かない自分にトホホです。
腕が勝手にー(涙

しかも、フィンガリングは難しくない、、、そうなのです。えー?
言われてみれば、そうかも。
細かく分析して練習するように言われました。

まあ、今週はこれが精一杯でしたので、なんとか見通しがつくように
コツコツやっていこう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿