My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

明日はレッスン

2013年11月05日 | 練習♪メモリ
弦楽器フェアにいってまいりました。
前に行った時は2日間見学しましたが、この度は土曜日のみ。
最終日も、と思いましたが急遽或るコンサートに行くことになり断念しました。

昨日のお昼に帰宅し、明日はレッスンなので、
・・・練習しました。(T_T)
セブシックのアルペジオと、曲をさらいましたが、、、
弾けなくなっていて焦ります。
でも何度か弾くうちに、少し感が戻りました。
ここからさらに引き込めば良いのに、いつもエネルギーが切れます。
む~り~。

明日は母のディサービスのお見送りをした後仕事に出て、
それからレッスンなので、直前練習の1時間に賭ける!
と言ういつものパターンだなぁ~~

ルクレールの曲、好きだから弾けるようになりたいです。
は~。がんばろー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルクレール/2楽章 | トップ | ダメダメだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿