My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

師匠と合奏

2021年01月21日 | がんばれ★レッスン日記
昨日のレッスンで

ビバルディ、二つのバイオリンのための協奏曲二楽章を師匠と合わせました。

 
交互にソロ部分があるので、何小節も休みがある。そのカウントがうまくいかなかったところを念入りに練習した、つもり。自信ない。しかしそのようなオドオドした気持ちで、今まで失敗した。
今度はそれはいや。止まらず弾き切る事を目標にして、できるんだ!と思い込むことにしました。
(初めて弾きはじめたころとたいして変わり映えしないメンタル)
 
結果、「ま、いいだろう、、途中怪しいところがあったけど、次進もう」
ということで、弾き直しなし。
良かった!
 
謎の達成感です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿