My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

文庫結び

2013年08月05日 | 或る日或るとき
娘に頼まれた先日のスカイプでの着付け指導。

帯結びはあとで写真をみるといささか皺もあるから、そう完璧ではないけれど、
でもそれは各自のこのみと言うこともあり、で、
私は気に入っています。
初めてで、ここまでできた娘を褒めよう。
せっかくなのでスカイプ撮った写真を。

検索したらYoutubeに着付けの動画がたくさんありました。
私の説明よりYoutubeの動画のほうがなんとわかりやすいことか~
ああこういうふうに言えばいいのね、と思いました。
というより、これを観るといいのだ。↓

浴衣の着付け 半幅帯 文庫結び



しかし、娘にとっては
自分のやったものが上手く出来ているかどうかを即判断してもらえるという点で、
私の稚拙なスカイプ説明でも良いのかもしれませんね。(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿