My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

だいすきな4楽章/ルクレール  ソナタ

2014年01月30日 | ヴィクトリア・ムローヴァ
今月は基礎練習をさぼっていたので
(セブシックだけとか、小野アンナ教本だけとか)
今度こそまじめにやろうとやや頑張ってみました。
やや、、、程度です^^;

ルクレールのソナタ は2楽章は何とかボーイングも合ったのでセーフでした。
弾き方はぎこちないけど。

4楽章はここで公言したので、なんとか重音を「出し」ました。
音色に関しては、ムムム~な音ですけどね。
楽譜の半分しかできませんでした
次は全部通します~~
大好きな4楽章。という割には弾けてません。
悲しいけど。

来月は一回休まなければならない、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿