My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

いつか君に、、、

2009年01月26日 | 観たこと聴いたこと
昨日知った歌。

「いつか君に追い風が」

最近なんとなく歌を聴くようになりました。
PCで聴きます。
CDじゃないとメンドウですが、、、
色々考えるのもメンドウなので。(笑)

ぼーっとしていたい。
そうもいかないんですけどね。(笑)

この歌にはちょっと反応しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たけし)
2009-01-26 20:28:43
僕も
いつか葉月さんに
会いたいです
返信する
歌もいいよね♪ (nori)
2009-01-26 21:05:57
一番ストレートに伝わってくるのは、やっぱり歌ですね。

応援歌 ですね。
頑張る力が湧いてきそう。
向かい風だっていつかは追い風に変わるよね。
私もいつも前向きでいたいと思っています。
返信する
こ、光栄でーす(~_~;) (葉月)
2009-01-28 21:32:44
たけしさん♪

どうもありがとうございます~
返信する
風の向き(^^) (葉月)
2009-01-28 21:44:12
noriさん♪

>応援歌 ですね。
熱い思いをさらっとしたメロディで歌ってるのがいいなーとおもいました~。

>向かい風だっていつかは追い風に変わるよね。
うんうん!そうね♪向かい風に立ち向かう強さも必要だし、
しばししゃがんで、避難も。
でも前向いて歩いていきたいですね♪
返信する

コメントを投稿