My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

今Mステで♪

2007年03月09日 | 或る日或るとき
”ゆず”が歌っています。

なんと、葉加瀬太郎サンがバックでヴァイオリンを~。

kao感激。
「なんてうまいんだろう~!
何で、この人が弾くと、こういうメロディが、退屈にならないのぉ~?
音が違う~!楽器にマイクつけてないのに、スゴク聴こえるのどうして?」

「エレキヴァイオリンに勝ってるぅ!」

 は?
え・・・そこ・・・ですか。

と言ってるうちに終わってしまいましたー。
「春風」、でした。はい。

英単語の暗記しながらテレビ見る子。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずと葉加瀬太郎さん (まりあ)
2007-03-10 02:08:20
Mステ、ゆずの歌と葉加瀬さんのヴァイオリンのコラボ
だったのですね。
聴き逃しました。残念。
いいとものテレフォンショッキングも、ゆずから葉加瀬さんに
いってましたよね。
葉加瀬さんの演奏はTVでちょこっと見たことが
あるくらいなのでちゃんと演奏聴いてみたいです。

Mステが放送されてた頃、葉月さんにも宣伝して
頂いた「VIOLIN DE NIGHT Vol.18」のコンサートに
行ってました。
2時間強で、クラシック、ジプシーソング、中国民謡等
21曲の演奏がありました。
パワフルな演奏堪能してました
宣伝ありがとうございました
返信する
見た見た~ (ゆみ)
2007-03-10 11:58:27
私も見たよ~~~(^^)v
(まりあさん、残念!でも、また出ますヨきっと)
私は、葉加瀬さんよりゆずのほうに見とれてたりして・・・(*^_^*)
ゆずの大きい方の子が可愛くて(*^_^*)
最近お目にかかってなかったから凝視してました。
髪型がイマイチ(笑)

歌もさわやかで良かった~~

kaoちゃんは試験が終わってももう勉強モードなのね。凄いな~!がんばれ~
返信する
私も見ました☆ (明月)
2007-03-10 20:27:41
わたしもみましたっ!!ていうかゆずファンの友達に「正座してみなさい」と言われて8時からずーーーっと見てました(笑)
葉加瀬さんの最後の超笑顔で拍手してる顔が印象的でした!!
ゆずの歌も春らしくて良かったですね~。あれはストリート時代の隠れた名曲らしいですヨ♪
返信する
いいとも☆だったのね (葉月)
2007-03-11 00:30:48
まりあさん♪こんばんは
>いいとものテレフォンショッキングも、ゆずから葉加瀬さんに
いってましたよね。
あら!そうだったんですか~いつのまにそんな間柄にね。

葉加瀬さんはいろんなかたちで活動されているようですね。改めて、聴いてみたいと思いました。

そうそう、「VIOLIN DE NIGHT Vol.18」のコンサートの日でしたね。パワフル演奏・・・。凄いでしょうね。
まりあさんは日々、いい時間を過ごされてますね。いいなぁ~~
返信する
見た~~のは(^^) (葉月)
2007-03-11 00:57:52
are?
kannjihennkannninaranaiwa??  あ、もどったー

ゆみさん♪こんばんは

まりあさんの行かれたコンサート、21曲もの演奏ですって。すごい量ですよね。

>私は、葉加瀬さんよりゆずのほうに見とれてたりして・・・(*^_^*)
はあ~~そうでしょう、そうでしょう。

>ゆずの大きい方の子が可愛くて(*^_^*)
ぷぷっっ^^;大きい子のほう、、、って~。もう。
デビューして10年くらいたつでしょうから、彼ら、いい年では?。。まあ、可愛いですが。(*^_^*)

>髪型がイマイチ(笑)
私もそう思ったわ~(~_~;)
(突っ込み隊長健在ね~そのテンポがイイ♪)

それにしても葉加瀬さん、貫禄のお姿。オーラが漂ってました。

あ、kaoはこのところ、ボウリング行ってカラオケ行って遊ぶだけあそんで、今日はとお友達ひき連れてバスケットの試合見て1日つぶしてましたよ。
送迎は私よ・・・。  せめて単語でもと、いつも暗記です。
返信する
まあ~~正座☆ (葉月)
2007-03-11 01:05:10
明月さん♪こんばんは

うんうんある意味正座感覚かも。(大笑)
なにしろ後ろからすごいオーラきてたもの。これはすごかったわ。(笑)
”ゆず”はいつもの爽やかな面持ち。
しばらく見ないうちに、落ち着いたお兄さんになってたですね。(*^_^*)

あ、新曲、かと思いました。
いいなあ、春風。

返信する

コメントを投稿