My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

練習♪ラフォリア重音部分その1

2007年03月11日 | 練習♪メモリ
ラ・フォリア2ページ目、重音部分が第1関門。
(新しいバイオリン教本5デス・・・。)

「誰の?それ」機嫌悪そうなかんじ。
「私の・・・。だけど。」
「・・・そうだろうね・・・。」抑揚の無い声。
「あ、あの、客観的に見ようかと。」(なぜか焦る私。(笑)言い訳ふう。))
「は~、たしかに・・・。」
うんざりkao。・・・行っちゃった。

録音したのを再生してたんですけどね。

許せない」重音なのはわかるけどねぇ。
・・・傷つきましたわ~~。
こういうとき
ソレガナニカ?って言うんだったー。顔文字、出せない・・・。残念~。
いや、ちゃんと弾きたいです。練習・・・。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今Mステで♪ | トップ | 人情 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました~ (ゆみ)
2007-03-13 21:50:44
葉月さん、こんばんは~(^^)/
いや~~ん、なんて難しそうなの~~(教本を見ながら拝聴させて頂きました)こんな曲に挑戦されて・・凄いです~~♪

4段目からは落ち着いて弾かれている・・・?(生意気!)
このあともとっても難しそうですね・・・
これをいつか私もやるのかぁぁぁぁぁ~~~っ?!

・・・シツレイ致しました(~_~;)

重音キライ・・・
返信する
こんばんは~ (nobara)
2007-03-14 01:12:11
地吹雪のチェンバロ、、凄いコントラストですね、、
なんかホラーなドラマが始まりそう??

このところ自分の練習に追われて、、、
でも間に合った!^^

教本持ってるのに見あたらない~
葉月さん、私の憧れの曲をいつも弾かれてますね、、
私はいったい、いつになったらこういう曲を弾かせてもらえるのやら??

重音、頑張ってクダサイ!
私もがんばらなくちゃ~(疾走中)
返信する
いや~ん、(~_~;)難しいよー! (葉月)
2007-03-14 22:41:37
ゆみさん♪何かとおつかれさまデス!
なにかと~お子様の高校合格おめでとうございます!
まあ~忙しい毎日。それなのにお越しくださってありがとうございます。そして親のごとくに見守ってくださり、教本まで参照してくださるなんて、嬉し~~ィ♪

>4段目からは落ち着いて弾かれている・・・?(生意気!)
あはは~。ここはやりやすいの。でも、昨日のレッスンで、この部分もあえなくバッサリダメ出し!でしたよよよよ~~(T_T)ん(泣)

ゆみさんもいつか弾いてね!私のはあまり役にたたないけどねー(*^_^*)
返信する
うふふ。ほら~ですか~ (葉月)
2007-03-14 23:11:03
nobaraさん♪も!!!!
なにかとなにかとおつかれまデス!
どちらさまも動き出してますね~おつかれのところお越しくださりありがとうございます。

>なんかホラーなドラマが始まりそう??
あ、そういえばそうですね。
でもね、「異空間」て言う感じで、なんだか、いいんですのよね。(笑)ほらー、ね、ちょっと落ち着くの。
わたくしが、ほら~かも~。

あ、そういえば子供が幼い頃、この組み合わせは怖いからやめてと言ったわ。(笑)

nobaraさん本番に向けて気合~ですよぉ~フルオケ羨ましいです~。が、そうもいきませんので私は発表会の「年に1度弦楽オケ」(笑)です。
がんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿