My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

茜空と富士

2007年03月27日 | マエストロ菊田
先日たにつちさんのHPの、”パルナッソス山へ”(キリ番近づく!)のコンテンツの一つである「平成版・富嶽○景」(富士山の写真をクリック)が更新されたことが、ご本人のブログにて紹介されていました。(いつも蝶の写真が素敵)
東京都庁展望室からの富士山を望む夕景が美しく、見ていると落ち着きます。
事後承諾でしたが、壁紙にしてしまいました♪たにつちさん、ご快諾ありがとうございました。
長らく菊田マエストロのホワイトヴァイオリンを壁紙にさせていただいておりました。
菊田さん♪そのせつはありがとうございました。
まだホワイトヴァイオリの方には心残りではありますがしばらくこの富士山の写真を使用させていただきますね。。
ところで、いまや世界のトップレベルのヴァイオリン作家菊田さん作のヴァイオリンを弾くたにつちさん、このお二人の素敵な関係にも注目♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1年~ | トップ | そう春だから♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよね~ (ゆみ)
2007-03-29 12:53:05
私も葉月さんのマネをして、たにつちさんのを拝借しちゃった~~(^^)v
菊田さんのにも未練はあれど・・またいつか使わせていただこうっと♪
たにつちさんの写真てどれも趣あって好きです~
(何かください・笑)

ちょうどアイコンもバッチリ収まってグ~でした~~

菊田さんとたにつちさんの関係というとやはり・・大村家の謎?あれは最高傑作でしたよね。続編希望ナリ~ほとんど内容忘れましたけど(笑)

むむむ、葉月さんも狙います?キリ番。
前回狙ったけどむなしく散りました・・はらひれほろ~
返信する
お仲間~☆ (葉月)
2007-03-31 10:50:27
ゆみさん♪遅くなってごめんなさい!

なかなかバソの前に座れなかったの~。家にあまりいないのと、バソ混んでて。(笑)



ゆみさんも壁紙になさいましたか~♪<たにつち写真わ-るど>のなせるわざね。(^^)



あ、

>菊田さんとたにつちさんの関係というとやはり・・大村家の謎?あれは最高傑作でしたよね。続編希望ナリ~

もぉ~、そこですかいな(^_^;)やはりここはカノン君てことでしょ~~~~?☆☆☆☆☆@正統派(^o^)



今駅です。夫、山形出張。葉月@送迎係長

携帯は便利だけど、使い勝手いまいちな私。さ~次なる用事へ移動~ではでは(^o^)
返信する
あんがとさ~ん (たにつち)
2007-04-03 21:56:31
葉月さん、こんな御紹介くださってたんですか~

最近ほかのメンバーのとこぜんぜん見ていなくって~。御礼おそくなりすいませんでした。
ところで、おや、壁紙が画面一杯に配置されてますね。。もしかして拡大させてます?
だと、絵が汚いでしょうに。
近いうちに大きなサイズで壁紙作りたいと思ってますから~入れ替えてくださいね(^^)
このたびは、ご利用ありがとうございました~。作者冥利につきますデス(T^T)
PS.大村ゆみさんにも、草葉の陰から感謝!(笑
返信する
この壁紙いいでしょ~♪ (葉月)
2007-04-04 23:40:42
たにつちさん♪こんばんは
>御礼おそくなりすいませんでした。
あらら、いーんですよ、私が御礼言ってる記事なんだもん。それと皆さんにも教えてあげようと言うか”自慢”と言うか。「ほら~い~でしょ?」って言うわけです。

春になったので、蝶を求めてフィールドに出ていらっるしゃるんですね~
最新日記の、蝶を採るオッサンとたにつちさん。たにつちさんの蝶に対するスタンスを考えるとオッサンの無神経さを感じて憤慨しましたわ。
あ、これあちらのコメント欄に書く内容かな?

>ところで、おや、壁紙が画面一杯に配置されてますね。。もしかして拡大させてます?
・・・右クリックして、「背景に設定」をクリックしただけなんですけど。拡大されたんでしょうかしらね???画像そんなに汚くも思えないのですが。大丈夫ですよ。ただしこの日記の携帯で撮った写真は光が反射してますので。ちゃんと撮ることも出来ましたが、黒い部分が多いので「撮ってる私が写ってしまう」の。それをさける角度だとこうなりました。
お気遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿