My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

PCが

2007年04月17日 | 或る日或るとき
ちょっとした事情でネットにつながらなくなりました。(^_^;)
しばらく携帯から更新ということになるかもしれません。不便ですけど(:_;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習♪1小節 | トップ | 練習♪我慢の子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいナ (ゆみ)
2007-04-18 23:59:17
葉月さん大丈夫~~?
復活をお待ちしてマ~ス
返信する
(:_;)つまんないわ~ (葉月)
2007-04-19 01:50:42
ゆみさん♪



ありがとう~☆

ゆみさんのお宅にはかろうじて行けるようにしてありました♪拝見できました。
返信する
もしや・・ (たにつち)
2007-04-19 21:44:50
電話料払わなくて回線切られたとか~?(笑
写真はなんでしょう?
近日の全面復旧をお祈りします
返信する
写真は♪ (葉月)
2007-04-19 22:34:23
たにつちさん♪こんばんは



それは、ずばり、自転車の青春を撮ったのデス(^^)



返信する
Unknown (ばよ(^^)/)
2007-04-20 17:34:20
わたしは携帯がこわれたんだよ☆
どっちの復活がはやいか競争だ~~(^^)/
返信する
おちつかない日々~ (葉月)
2007-04-20 19:22:01
ばよさん♪あらら

不便生活のお仲間~

はっ!ばよさん!たしか携帯は音源利用に活用でしたよね...?う~ん。(*_*)復旧必須ですね。
返信する

コメントを投稿