My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

栗の渋皮煮

2012年11月03日 | お菓子
すっかり秋ですね。

長らくご無沙汰致しました・・・^^;
なかなか書く状況になれないので、携帯から投稿しますね。レイアウトがうまくいかないと思いますのであとでなおしましょう。いろいろな雑事や仕事のあいまにレッスンの日にちは空けていましたが、息切れしそうになるので、今は無理しないでいます。でも基礎練習に重音のスケールを加えて頂けました。嬉しいです。

ところで、初めて栗の渋皮煮を作りました。
お友達が手紙でレシピを書いて送ってくれたので。
便箋に・・・というところが、なかなか存在感があること、かんじました。
不粋な私、出来上がりを写メして送り、浮かれて函館の友人にも送ったら、

「わたしも作った~♪」

と、写メが。
(笑)


さて今日は、
弦楽器フェア二日目、でしょうか。
残念、行きたかった!


*********

追記
家に帰ってまいりました^^;
お友達の写メをup

最新の画像もっと見る

コメントを投稿