My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

アクシデント

2005年06月21日 | 或る日或るとき
なんどもアクセスエラーになり、記事が消えます。
本日はレッスンだったのですが。その記事が・・・。まあ、たいした内容ではないのですが、
疲れました。

ところで、今日は夕食の支度をしている時に、へまをして指を切りました
左手人差し指。1の指。
憂鬱です。合奏5曲をさらおうおしているのにね。
ああ、いいことないなあ。
そんなときもある。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏かな。 | トップ | 7月のレッスン1(振替)6... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2005-06-22 10:17:36
葉月さん、大丈夫ですか??お気の毒・・



私も人差し指よく切ってしまうんです。ヴァイオリン始めてから気をつけるようにしてはいるのですが、やはり一度ありました。早く良くなりますように。



それと、昨夜1000人のチェロ確認しましたら、8月16日の10時にBS2でコンサートの模様を放送するそうです。

私も今からカレンダーに書いて大きく丸をつけておこうと思っています。

それでも忘れそうなのですが
返信する
痛いですね (モウモウ)
2005-06-22 10:40:54
右利きの方は、左指を切ってしまうのですね。

すると、バイオリンが弾けなくなる・・・

私は左利きなので、何とかなっています。
返信する
弾けそうです (葉月)
2005-06-22 15:26:32


久しぶりの切り傷でした。痛かった!



♪ゆみさん

1000チェロ、こんどこそ。ありがとうございます。マークします。





♪モウモウさん

右手なら脱力に生かせるかな・・・。でも。弓の持ち方に支障あるかな。とにかく、気をつけなくてはね。



****************************************



幸い、弦にあたるところを

わずかにはずれているから、弾けそうです。

嬉しい。ご心配かけましたm(__)m











返信する
Mailありがとう~♪ (Ruru@入院中~)
2005-06-24 20:08:23
Mailありがとうございます!!

アドレスわからなかったので、

ここにおじゃましました。

”ラ・フォリア”よろしくデス!!

でも、、、曲を聴いたことないの・・・(;_;)

練習がんばってネン!!

(^○^)。
返信する
がんばる! (葉月)
2005-06-24 22:39:30
♪Ruruちゃ~ん



笑えたでしょ。

あわてものでした。

すぐ気づいて良かったようなものの(~_~;)…ハイ。



>でも、、、曲を聴いたことないの・・・(;_;)

~ん。

返信する

コメントを投稿